スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

鬼太郎の好きなビーフカレー2008-05-08(Thu)

某TV番組のレトルトカレーランキングで1位になっていたこのカレー。
一時期はずっと品切れだったみたいでしたが、この前の旅でGETしてきました。
レトルトなのに1人前\630するなんて~。 普通にお店でカレー食べられますね。

はい、「鬼太郎の好きなビーフカレー」!
IMG_3033.jpg


では、いただきます。

2つのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ     
  ↑ポチっ         ↑ポチっ
応援のクリックしていただけたら、とっても励みになりますm(__)m

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:ご当地グルメ

Comments(6) | Trackback(0) | ごはん

気になる看板 « home » イワシのぬか床炊き

Comment

こんにちは(´∀`)ノ

ご訪問ありがとうございました~
「鬼太郎の好きなビーフカレー」こーゆーの大好きです♪
でも630yenもするんですねヽ(@ロ@;)ノウヒョー
きっと私が持ってるキレンジャー★カレーの③倍の美味しさでしょうw

またお邪魔させて頂きます♪応援ポチです(^∀^)σ

2008-05-08 18:08 | URL | 味噌スープ [ 編集]

わお~。鬼太郎の好きなビーフカレー!
ネーミングが「鬼太郎カレー」じゃないとこが面白いですね♪
今度レトルト売り場をチェックしてみます。
今のところ、見たことないので。。。
ただものじゃない値段設定なので、味もただものじゃ
ないんだろうなー。^^
応援してまーす♪ぽちっ♪

2008-05-09 08:46 | URL | hima36 [ 編集]

なんだろう!って思いました! 
これ食べてみたいですね!
価格設定も上等ですね~!  いい旅の戦利品☆
 応援ぽちっと~☆★☆

2008-05-09 12:14 | URL | 研究員* [ 編集]

鬼太郎のカレー??
初めて見たぞ~!
関西にも売ってる??
欲しい欲しい..............( _ _)σ

お味はどうでしたかぁ?

鬼太郎カレーにρ゛(・・*) ぽちっ♪

2008-05-10 03:50 | URL | どんどん [ 編集]

初めてききました。

お味はどうでしたか?

私のいる大分も、ギャル曽根ちゃんが椎茸カレーとやらを上位にランキングしたため、すぐ品切れになりました。

今はあるかなぁ。

2008-05-10 15:48 | URL | yuka74 [ 編集]

味噌スープさんへ
こちらこそありがとうございます。
キレンジャー★カレー、存在を知りませんでした!気になるなぁ。めんこ欲しい。。。(笑)

hima36さんへ
ご当地カレーなので、なかなかスーパーに売ってないかもしれませんね。そう、値段ただものじゃないでしょ~。多分「鳥取和牛」入りということで高いんだと思います。

研究員*さんへ
こんな上等な(?)レトルトカレーは気持ちが大きくなっている旅先でしか買いませんからねー。
たまにはいいですよなー。

どんどんさんへ
お肉ごろごろでgoodでしたよ~。
鳥取の「水木しげるロード」に行くか、目玉のおやじに相談するしかないなー。ネットでなら買えるかも。

yuka74さんへ
出てましたよね~、椎茸カレー! どんな味なんでしょう?
TVの影響って大きいですよね~。私もすぐ飛びついちゃいますけど。

2008-05-11 09:41 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/111-84b2c1b9

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


