--------(--)


| スポンサー広告

気になる看板2008-05-11(Sun)

気になるけど、中に入るのをためらうお店の看板。。。
ちょっとのぞいてみたいんだけどなぁ。だれか、行ったことのある人、情報求む!!
DSC00019.jpg


はい、何日かぶりの更新です。
なのに最初はこの写真からなんて。。。。すみません。
バタバタしてたり、平々凡々なご飯だったりで、サボってました~。
GW過ぎからまだエンジンかかってません。

今日はまたまたグリーンカレーです。
鶏肉、筍、ピーマン、ナス、しめじ、タマネギ、ニンジンとなかなか具沢山のカレーです。
が、具を入れすぎたせいか、ちょっと味が薄い。。。。。
IMG_3127.jpg


そう、最近ハーゲンダッツのネット限定発売で6個で6000円の
すんごいアイスがでたらしいですね。
さすがにそれは無理なので、ドルチェシリーズのミルフィーユでがまん。
これでも十分美味しいんですけど、1個千円の味ってどんなだろ???

IMG_2892.jpg


では、いただきます。

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ     
  ↑ポチっ         ↑ポチっ
応援のクリックしていただけたら、とっても励みになりますm(__)m
コメントも大歓迎です!

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(8) | Trackback(0) | お店

フォーーーー « home » 鬼太郎の好きなビーフカレー

Comment

看板は!

いただきますっ・・・て看板は食べられませんが(笑)。
興味をそそる看板ですね。思いっきり濃そうですが、どういう系統の「食事処」なんでしょうね。メインメニューがサプリメントとかじゃ無いでしょうねぇ(笑)。
ハーゲンダッツは美味しいですよね。個人的にはごく普通のあずき最中アイスが好きだったりしますが・・・。
ごちそうさまでした~

2008-05-11 23:02 | URL | シガエモン [ 編集]

じゃぺん郷…確かに気になります。

グリーンカレー♪ 具沢山で美味しそう。
カレーって、色んな国で食べられていますが、
その国々の独特な味があって、すごい食べ物ですよね。 
その中でも、私が一番すきなのはタイカレーなんです^^

ハーゲンダッツも美味しそう。ミルフィーユ食べてみたいな…。
mugiさんの写真、いつも美味しそうに上手に撮れてますね! ポチ☆ 

2008-05-12 00:36 | URL | まっころ [ 編集]

応援のクリックですよ~! エンジンかかってまた色々載せてください~!
 6個6000円のアイス?! これまた興味です!
6個も要らない・・・。 
私はクリスピーサンド派です!

2008-05-12 08:54 | URL | 研究員* [ 編集]

気になるこの看板。
私も最近エンジンがなかなかかからなくて、あまり更新しなくなっちゃいました。
といっても2日くらい間が空いただけですけどね。
料理で平凡なもの作ってもレシピ載せようとまであまり思わないですもんね。
1個1000円なんて食べたら美味しいんでしょうねぇ♪

2008-05-12 15:41 | URL | yuka74 [ 編集]

6個6000円ってあの小さなカップでですか?
たっかーい。確か普通は1個250円くらいでしたよね。
グリーンカレーも大好物です。
おいしそう!
応援★★

2008-05-12 16:18 | URL | Kay [ 編集]

シガエモンさんへ
シガエモンさんはあずき最中アイスですか~。私はガリガリくんが好きだったりします(笑)

まっころさんへ
ほんとカレーはいろんな種類、味、具で奥が深いですよねぇ。
ドルチェシリーズのミルフィーユ、かなりおすすめですよ~♪

研究員*さんへ
ねー、エンジンかけないとですよねぇ!
そう、私も6個セットはいらないんだけど、せめて一口・・・・。クリスピーサンドも美味しいですよねぇ。

yuka74さんへ
更新は大事だと思いながら。。。。。
写真失敗してたりすると投げちゃいます(笑)
1000円アイス食べたらがんばれるかなぁ。

Kayさんへ
そう、あの小さなカップで です!
発売されてすぐ完売だったらしいですよ~。
うちではカレーといえばグリーンカレーというくらい定番になってきました♪

2008-05-12 18:27 | URL | mugi [ 編集]

またお邪魔させて頂きました(´▽`)ノノ★

『じゃぺん郷』wwwwww
ひろみ郷と何か関係があるのか気になって仕方ありません
mugiさんのグリーンカレーお洒落ですね^^
食べたいです♪

2008-05-12 21:32 | URL | 味噌スープ [ 編集]

味噌スープさんへ
気になるでしょ!本人は果たしてこの存在を知っているのか。。。知らないですよね。絶対。
グリーンカレーの刺激的~!なところが美味しいです♪

2008-05-12 21:48 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/112-6dc18afd

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


