スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

お祭り騒ぎ!2008-05-23(Fri)

先週末、こちらの地域ではバラ祭りという田舎にしては大きめのお祭りがありました。

お祭りと聞くとウキウキするのは小さい頃とかわりませんが、ただ、歳をとるにつれて人ごみがどうも苦手になってきました。
なので、今回のそのバラ祭りも、フラっと歩いて見ただけで帰ってきちゃいました。

お祭りならではの出店もあんまり満喫できなかったので、後日そのお祭りメニューを夕食に。。。。

はい、宇治金時! 去年から電動カキ氷機は我が家で大活躍です。
抹茶は高いので本日は粉末の玄米茶で代用しております。
IMG_3395.jpg




イカ焼き!写真失敗!味は成功!ま、焼いただけだけど。
IMG_3352.jpg



はい、タコ焼き! チーズにコーンに豚肉にと具はいろいろ。
IMG_3353.jpg


家の中でお祭り騒ぎでした。

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ     
  ↑ポチっ         ↑ポチっ
応援のクリック・コメント、大歓迎です~!

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(2) | Trackback(0) | ごはん

ホイコーロー « home » ワイルドストロベリー

Comment

またもや偶然! 今日はうちも抹茶デザートを考えていて、
今、黒豆の甘煮を作りながらコメントしてます^^
美味しそうな写真のおかげで、食べたい度がグーンとアップしましたよ。

お祭りメニューも最高ですね~、楽しそう♪
たこ焼きって、家で作るとついつい変な具も試したくなりますよね^^

2008-05-23 18:10 | URL | まっころ [ 編集]

まっころさんへ
黒豆の甘煮ですか!
それはまた美味しそう♪
そのデザートを見にさっそくブログにおじゃましますよー!

2008-05-24 19:14 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/122-f46c11d5

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


