--------(--)


| スポンサー広告

海老味噌トマトクリームパスタ2008-06-11(Wed)

本日のメインは えびみそ入りのトマトクリームパスタです。

フラっと買い物してたら「蟹味噌」ではなくて「エビ味噌」なるものを発見しまして、
ご飯にのせて食べてみたけれどパッとしないので、パスタのソースにしてみました。

生クリーム、トマト水煮缶、鶏ガラスープなどでソースをつくり、
そこにこの「エビ味噌」投入でコクをアップップ♪

で、こんな感じにできました。

IMG_3626.jpg


ちなみに、購入した「えびみそ」はこれ!
¥360くらいで売ってました。
いろんな使い方できそうです。。。
IMG_3634.jpg


では、いただきます。

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ     
  ↑ポチっ         ↑ポチっ
クリック・コメント大歓迎です♪ よろしく~。

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(7) | Trackback(0) | ごはん

鯛めし&セセリのおろしポン酢 « home » わさび菜おにぎり&ソーメン

Comment

えび味噌って売ってるんですか。初めて見ました。
コクがあっておいしそうなパスタにしあがってますね。
んーおいしそうでお腹がぐー♪
360円だったらお買い得じゃないでしょうか。
今日も応援してまーす。ぽち。

2008-06-11 09:05 | URL | hima36 [ 編集]

エビ味噌 いいですね。
アジアンな料理にぴったりな感じです
ちなみに今日のおひろごはん トムヤム鍋です。

自称ナイーブな旦那さんに 応援☆☆

2008-06-11 10:19 | URL | Kay [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-11 17:15 | | [ 編集]

きゃー美味しそう! 完璧わたし好み!
海老味噌ほしいなぁ…。 コクアップップ^^想像できます♪
今日もポチっと~(*'v^*)~♪

2008-06-11 18:45 | URL | まっころ [ 編集]

hima36さんへ
そうでしょ。なかなかお買い得です。
でも、実は旅先で発見して私は630円で購入したのに、帰ってから近くのお店で¥360で売られているのをみてしまったんです。。。
ショック~(-_-;)

Kayさんへ
「アジアンな料理」!あいそうですねぇ♪
お昼ごはんがトムヤム鍋???
まさにアジアンですねー。
食べに飛んでいきたいところです。

まっころさんへ
まっころさん好みですか!
うれしい♪
海老味噌料理、ただいま妄想中です。。。

2008-06-12 08:07 | URL | mugi [ 編集]

私もエビ味噌なんて聞いたことないわ…。
エビ大好き人間なので、是非どこかで探してみようっと。
クリーム系のパスタは大好物な私…。
おいしそーーーーーーーーー♪

2008-06-13 13:21 | URL | yuka74 [ 編集]

yuka74さんへ
でしょ~。
海老好きならぜひぜひ♪
コクうま~!って感じですよ。

2008-06-13 14:35 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/135-16ef7caf

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


