スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

骨付鶏2008-07-14(Mon)

我が家は夫婦そろってミーハーです。

テレビに出てたお店ときくと、ついつい行きたくなります。
ラーメン屋さんに4時間並んで、そのせいで足を痛め通院したこともあります。

昨日も行ってきました。
「ぴったんこカンカン」に出てたお店に。
チェーン店らしいので知ってる方も多いかもしれませんが、
「骨付鶏」で有名な「一鶴」というお店です。

はい、ドーンとでてきました。
08-07-13_14-37.jpg


300度の窯で焼いているらしいです。
皮はパリパリで中のお肉はジューシーです。

では、いただきます。


これを食べる前に、さぬきうどんも食べました。
34℃の猛暑の中、40分並んでようやくありつけましたよ。
食べるのに2分ほどしかかかりませんでしたけど(笑)

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映されますので
ご協力お願いします~。

 ←ポチっ一押し

またまたポチっとふた押し→ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

コメントも大歓迎です♪

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:ご当地グルメ

Comments(3) | Trackback(0) | ごはん

オイスターソースおんりー « home » 海老と大根のぎょうざ

Comment

いいなぁ~、私も美味しいと聞いたら、何時間でも並びたいけど、
家は旦那どんは並べないタイプ。。。一緒に並べるの羨ましい!

300℃の窯で焼くって、絶対おいしそう!
カリカリ&ジューシーかぁ、完璧ですね~。

けど、さぬきうどん食べるの2分って…。早すぎーっ! ポッチリ^^

2008-07-14 19:38 | URL | まっころ [ 編集]

2回目コメですが・・・。
mugiさんの、さっきから何度もポチしてるのに
数字が変わらないです。なんでだろ???

2008-07-14 21:17 | URL | まっころ [ 編集]

まっころさんへ
家で300℃はなかなかできませんからねー。
しっかり味わってきました♪
あ、うどんは飲んできました(笑)
そうなんですよー、数字が変わらない・・・の何でなんでしょ?? 
ブログはじめたときからずっと悩みの種で。
自分でクリックしてもFC2の方は反映されたりされなかったり。
本部?に問合せしても返信ないので、もうあきらめちゃいましたが。
「何度もポチ」のまっころさんの愛情はしかと受け止めました(笑)
ほんとにありがとうございますm(__)m

2008-07-15 07:25 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/152-f7c847d7

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


