スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

うな重・・・・!?2008-07-19(Sat)

もうすぐ土用の丑の日ですからね。
うな重食べて元気になりましょー!!

IMG_4067.jpg

うんっ?このうなぎ、サクサクしてる!?

そうねー、ココアの味するしねー!

下のスポンジはしっとりしてて・・・・・

ってうな重じゃない!!!

ま、私が買ってきたんですから、そんなこと分かってましたけど。

これ、うな重そっくりのケーキです。
ちょうど、今日「知っとこ」という番組見てたら紹介されてて、
うちの近所のお店だったんでさっそく行って買って来ました。

お土産にいかがでしょうか???

ちなみに虎屋というお店です。
ちなみにこんな感じの箱に入ってます。
うなぎ・・・・と書いた箱 ですが、
ちっちゃくシールに菓子と書いてあります(笑)

IMG_4057.jpg

シールが貼ってあるビニールとって冷蔵庫に入れてたら、
うちの旦那さんは、中身見たくせに、「うなぎかぁ」と
言ってました。

見事にだまされたね、ムフフ。

では、いただきます。

2つのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映されますので
ご協力お願いします~。

 ←ポチっ一押し

またまたポチっとふた押し→ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

コメントも大歓迎です♪

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:スイーツ

Comments(6) | Trackback(0) | おやつ

牛すじカレー★ « home » 手羽先唐揚げ名古屋風

Comment

楽しい~♪ こういうの大好き^^
パッケージなんて、かなりそれっぽいですね~。
旦那様もすっかり騙されちゃうなんて^m^

他にも色々やってほしいですね~…って思ったら
すごい「虎屋」さん! おせちとかお見事ですねー。
ちょっと食品サンプル作りみたい。弟子入りした~い♪ 応援☆

2008-07-21 18:36 | URL | まっころ [ 編集]

げーーーー!!
騙された _| ̄|○
もうすぐ丑の日やからてっきり・・・

サクサクって鰻の部分はパイ?


2008-07-22 00:37 | URL | sue [ 編集]

うな重に見えますよー
誰が考えるんでしょうね
でも、買っちゃうMugiさんはすごい
私なら 買わないもん! 笑
ご指摘ありがとやんした
ポチポチ

2008-07-22 07:51 | URL | Kay [ 編集]

まっころさんへ
そう、おもしろお菓子たくさんあるでしょー♪
自分でこういうの作れたらもっと楽しいですよねぇ。

sueさんへ
騙された?私の勝ちね・・・・(笑)
そう、うなぎの部分はパイ生地で、
ご飯のように見えるところは、ポン菓子よ~。

Kayさんへ
いや、買うなぁ。
Kayさんならきっと買う(笑)

2008-07-22 17:51 | URL | mugi [ 編集]

こんにちは!
私もうな重かと思いました。
丑の日ですが、色んな事件の影響で
うなぎが高騰してますね(涙)
諦めて、うな重ケーキにしましょうよ~って
感じですね。
私は甘いもの大好きなので、うな重ケーキも嬉しいです(笑)
でも、面白いですね。

2008-07-23 18:36 | URL | へーちゃん [ 編集]

へーちゃんさんへ
うな重、ほんものっぽいでしょ?
やっぱり丑の日に食卓にだすのがよかったかなぁ
とちょっと後悔。。。
うなぎ価格の高騰をうけて(!?)このうな重も
割とお高めなんで、今日の晩御飯の本物のうなぎは
小さめです(>_<)

2008-07-24 18:47 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/158-2119fadb

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


