スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ニシンの干物から・・・2008-10-06(Mon)

ほんとにスーパーからバナナが消えています!!
最近の流行の朝バナナダイエットの影響らしい。。。。

我が家もちょっと前から、中途半端な朝バナナダイエット らしきもの、、、を
実践してましたが、昨日スーパーでバナナ買おうとしたら、
売り切れで買えませんでした。

スーパーをうろうろしてたら、お魚売り場で珍しい干物を発見したので
今日の朝食はこれにしました!

ニシンの干物なんですが、ほらっ! 
お腹からチラリと顔をのぞかせているのが
ニシンの子 数の子です~。
s-IMG_4789.jpg

こんな状態の数の子は、私は初めてだったので
買っちゃいました~。
もしかして普通に売ってます?
私は感動して写真まで撮っちゃいました。

では、いただきます。



2つのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映されますので
ご協力お願いします~。

 ←ポチっ一押し

またまたポチっとふた押し→ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

コメントも大歓迎です♪

Comments(0) | Trackback(0) | ごはん

釜揚げ鶏南蛮うどん « home » 栗たくさーんのチーズケーキ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/183-4001e377

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


