スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

たい焼き&豚キムチ2008-02-23(Sat)

美味しいと噂の鯛焼き屋さんに寄ってみました。
確かに、12人ほどお客さんが並んでました。
みーんな女性客、おばちゃんばかりです。
「たい夢」というお店なんですが、チェーン店なんですね。
うちの近所にはないので知りませんでした。
メニューは 小倉あん、うふクリーム、チョコレート、ジャーマンポテト。。。

えっ?ジャーマンポテト????

もちろん注文しました。
taiyaki.jpg

結局チョコ以外の3種類を購入。その場でクリームは食べましたが、
確かに、生地がカリっカリでした。
家に帰ってからはさすがにしっとり・・・・と思ったらオーブンであたためると
カリカリ感が完全復活しました!感動!
ジャーマンポテトもスパイシーで、鯛焼きというよりはピザ感覚でしたが、美味しかったです。

で、今日は旅でつかれたので、夕ごはんは手抜き。
山盛り豚キムチの写真だけのせときます。
butakimu.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
 ↑
ブログランキングに参加しています。
美味しそうと思われたら、クリックしていただけると
とてもうれしいですm(__)m

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(0) | Trackback(0) | ごはん

ゴマサバ&ゴーヤチャンプル « home » 讃岐うどん&徳島ラーメン

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/41-ddee6e87

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


