スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

素朴なカレー 2008-03-02(Sun)

今日は相方が料理してくれるそうで、メニューはカレーです。
ジャガイモ入れたカレーはドロドロしてていやなんだそうです。
だから入れないって。。。私はドロドロカレー好きだけど・・・・。

隠し味は、ヨーグルトとチョコレートらしい。

norikare.jpg


それにしても、今日はあったかい日でした。
暇だったので、庭にジャガイモとフキノトウを植えました。
収穫が楽しみです。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキングに参加しています。
美味しそう!おもしろそう!なんじゃこれ!?
など、興味を持っていただけたら1日1クリックをお願いします♪

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(4) | Trackback(0) | ごはん

フェスティバール♪  « home » 名物?プリントップ♪

Comment

チョコレートとは・・・知らなかった!

いただきま~す♪
私はカレー大好きです。特にできたてよりも翌日のカレーが大好きです。ジャガイモの姿がすっかり無くなってもルーに溶けているのでとっても美味しいのです。
いわゆる名店のカレーでなくても、そこに作った人の顔があるカレーが大好きです。
ごちそうさまでした~!

2008-03-02 23:49 | URL | シガエモン [ 編集]

そうですよねぇ、翌日のカレーって美味しいですよね!
明日は朝からカレーかなぁ・・・・。

2008-03-03 00:11 | URL | mugi [ 編集]

私カレー大好きなんです
作るのも大好きです
セロリと玉ねぎをたくさん炒めて鶏がらスープで
煮込むのが好きでーす

2008-03-03 09:58 | URL | るみじ [ 編集]

私もカレー好きなんですが、いつも市販のルーで手抜きしてます。たまには、時間をかけてじっくりと作ってみま~す。

2008-03-03 16:59 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/47-bc8bee73

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


