スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

春を味わう「土筆の卵とじ」2008-03-09(Sun)

近くの河原につくしを探しにいきました。
土手を歩きながらよ~く目を凝らして見ると、生えてました。
土筆が。採るにはかわいそうなほど、まだ小さいです。
IMG_1757.jpg


でも、来たからには採らねばならぬ・・・・。
ということで、短いのも少し持って帰りました。
IMG_1769.jpg

卵とじにしましたが、つくしがちょっとだけしかないので、おだしと卵の方が多くなってしまいました。

では、いただきます。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキングに参加しています。
美味しそう!おもしろい!なんじゃこれ!?
など、興味を持っていただけたら1日1クリックをお願いします♪

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(0) | Trackback(0) | ごはん

もちもち水餃子 « home » 山芋とうふのあぶり

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/56-21ada0cb

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


