--------(--)


| スポンサー広告

レバニラ炒めはお好きですか?2008-03-11(Tue)

レバニラ炒め?ニラレバ炒め?どちらでもいいんですが、今日はそれです。

「わぁ、レバー食べたい」と思う日がたまにあります。

人間は自分に足りていない栄養素の入ったモノを本能的に食べたくなる 
という話を以前に聞いたことがあります。
でも、私は貧血でもないし、血はあり余っていると自分で思うのですが、
食べたいんです。今日は。

IMG_1785.jpg


ゴマ油を下味&炒めるときに使ったおかげで臭みもないです。
使った調味料は酒・砂糖・醤油・塩コショウ。分量はいつものごとくテキトーです。

では、いただきます。

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

ブログランキングに参加しています。
美味しそう!おもしろい!なんじゃこれ!?
など、興味を持っていただけたら1日1クリックをお願いします♪

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(2) | Trackback(0) | ごはん

衝撃的なラーメン « home » 晩ごはんなのに・・・

Comment

コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。
レバニラは外でしか食べないメニューの一つです。
(妻が作ったレバニラは外で食べるのとチョット違う?のです。もちろん、妻には内緒ですが・・・)
美味しい作り方って、ゴマ油?

また、来てくださいね。
(魚のプロ「マグロ君」から聞いたお魚のうんちくブログです)

2008-03-12 16:50 | URL | クジラ君 [ 編集]

クジラ君 さん、
いろんなお魚情報楽しみにしてます。
また、お邪魔しま~す♪

2008-03-12 18:51 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/59-d7ac0c98

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


