スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

豚の味噌漬け丼2008-04-03(Thu)

研究員*さんのレシピを参考に豚を味噌漬けにしてみました。
このまま食べても美味しそうだけど・・・・・
揚げた茄子とゆでもやし、温玉をトッピングして、
豚の味噌漬け丼のできあがりー!
IMG_2572.jpg


研究員*さん、ありがたいレシピをありがとうございましたm(__)m
では、いただきます。

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ     
  ↑ポチっ         ↑ポチっ
2つのブログランキングに参加しています。
応援のクリックを2押しお願いできたらと思いますm(__)m

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(4) | Trackback(0) | ごはん

あま~いお酒 « home » 豚肉の辛~いニラのせ

Comment

はじめまして。

先日はコメントありがとうございましたm(  )m

たった今気づいて、遅ればせながらおじゃまさせてもらいました♪

めっちゃおいしそうな味噌漬け丼・・・
夜中にキケンなものを見てしまいましたw

私も↑ポチっとして帰宅します☆
またおじゃまさせてもらいます(^^)

2008-04-04 00:36 | URL | 梅プリコ [ 編集]

とってもおいしそう! 
そしてトラックバックありがとうございます! 
こうやって他のものと一緒に丼にするとさらにおいしそう!
まねっこしたくなります!
 味噌漬けはイカも最高ですよ! 本当価値があります!
 

2008-04-04 09:33 | URL | 研究員* [ 編集]

お、おいしそう‥‥。
味噌漬けにした豚に揚げナスと茹でもやし、
それに温玉♪最強の組み合わせですね!
こんな風に盛ると栄養バランスも取れてよいですね。
おいしそうな写真にお腹ぐー♪ぽちっ♪

2008-04-04 10:04 | URL | hima36 [ 編集]

梅プリコさんへ
ご訪問ありがとうございます!
夜中にはちょっとキケンでしたかね。。。いつもキケンなものを食べてますので(笑)お暇なときはまた覗いてみてください♪

研究員*さんへ
ボリューム満点の丼ができました。またまた研究員*さんのおかげです~♪ ほんとお世話になってますm(__)m イカですかー!いろんなもので味噌漬けできるんですね~。

hima36さんへ
そう、いろいろのせちゃいました~。
お皿に別々に盛るより、丼にすると洗い物少なくてすみますしね(笑)

2008-04-04 20:38 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/87-a9dc42b5

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


