スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

親子「う」どん2008-04-09(Wed)

今日もさびしい一人晩御飯。。。
あるものですませます~。
うどんに、残りものの唐揚げと白ネギをのせて卵でとじてできあがり!
これが、なかなか! 
「親子どん」ではなく「親子うどん」でした。
IMG_2685.jpg

それと、
久しぶりに購入したハーゲンダッツは季節限定の白桃です。
口に入れるとすんごいモモの風味がきました!
IMG_2679.jpg

おすすめ~♪

2つのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ     
  ↑ポチっ         ↑ポチっ
応援のクリックしていただけたら、とっても励みになりますm(__)m

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(6) | Trackback(0) | ごはん

ご飯にあうビーフシチュー « home » 沖縄祭り!!!

Comment

私も今日は一人ご飯・・・。主婦の一人ご飯は冷蔵庫の中にあるものになるよね(笑)ちなみにうちは焼きそばでした♪デザートないけどビール飲んじゃった。うふふ。

2008-04-09 22:10 | URL | 北九っ子 [ 編集]

北九っ子さんへ
うふふやなくて、ビール5本くらいあけたんやろ~。
焼きそばかぁ。またいっしょに想夫恋行きたいねぇ。

2008-04-09 23:14 | URL | mugi [ 編集]

こんばんは~^^
早速遊びにきちゃいました!
美味しそうなお料理&綺麗な写真に惚れ惚れです♪
mugiさんの紹介文 妙に私とかぶってしまいました(笑)
私もお酒は飲めませんが アテ作りは大好きです!
太りたくないけど・・も同感!
また 遊びにきますね★

2008-04-10 21:12 | URL | @どんぐり [ 編集]

こんばんわぁ。からあげの卵とじをうどんに!!
おいしそぉ~♪ひと味もふた味も違ううどんになったんでしょうね。
おかずって少しずつハンパに残るから、ナイスアイデアです!
汁気をすって卵に包まれたからあげ、おいしかったでしょう~^^

2008-04-10 23:01 | URL | hima36 [ 編集]

うっ・ど~ん!

いただきま~す!
・・・ってうちでもリアルにうどんでした。「親子」ではなく「きつね」でしたが。薬味にゆず七味をかけていただきました。「親子うどん」は美味しそうですね!こういう食べ方もあるのだなと納得してしまいました。ψ(・_・)メモメモ
ごちそうさまでした~♪♪

2008-04-10 23:19 | URL | シガエモン [ 編集]

@どんぐりさんへ
かぶってましたか!きっと同じにおいがしましたか(笑)!@どんぐりさんのおもしろ美味しいブログにまたおじゃまします♪ よろしくお願いしま~す。

hima36さんへ
じゅわ~っとおだしがしみてました。鶏肉と玉子はほんとゴールデンコンビ(親子)ですね。 残り物をブログにだすのはどうかと思いましたが、おいしそうと思っていただけてよかった~。

シガエモンさんへ
「親子うどん」は小さいときに近所のうどんやさんで食べたメニューで、そのお店に行くとそればっかり注文してました。ショックなことにそのお店は突然つぶれてましたが。だから自分で作るしかな~い!ってことで作りました♪なかなかいけますよ。

2008-04-10 23:39 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/92-da376c08

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


