スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ほうれんそうのラザニア☆2008-04-13(Sun)

ラザニア作りました~。
ホワイトソース、ミートソースも珍しく手間隙かけて作りました。明日は嵐かも。。。

ラザニアそのものはお店で買って来ましたが、今日のはほうれん草入りとのことで、緑色のラザニアでした。写真では色がまったく分かりませんが。

はい、完~成~!
IMG_2722.jpg


ラザニアゆでるときにどうしてもくっついちゃうんでうんですよねぇ。
お湯にサラダ油いれてゆでたんですけど、それでもくっついて苦労しました。
どなたかコツがあれば教えてくださいm(__)m

では、いただきます。

2つのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ     
  ↑ポチっ         ↑ポチっ
応援のクリックしていただけたら、とっても励みになりますm(__)m

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:☆我が家の晩御飯☆

Comments(3) | Trackback(0) | ごはん

下茹でせずにブリ大根 « home » オトシマエ豆腐

Comment

こんばんは~!

ラザニア大好きです♪
こんがりきつね色でとってもおいしそう(*^^*)
ほうれん草も大好きなのでこれは是非作ってみたいです~。

応援ぽち!

2008-04-14 21:50 | URL | きな子 [ 編集]

まずポチ。 そしてオトシマエ豆腐にポチ☆ そして2日ぶりの更新に(笑)
 ラザ~ニャ☆ おいしそ~☆ 手間暇かけたこの一品を食べられるかたがうらやましいです。
白と緑と赤でまさにイタリア食・色ですね!
これから夕食・・・ ウチは豆ご飯です。が、イタリアンが食べたくなりました~☆

2008-04-14 22:04 | URL | 研究員 [ 編集]

きな子さんへ
パン粉をのせたおかげでいいきつね色になりました~。
ほうれん草も間に重ねるとさらに美味しくなりそうなりそうです。。。

研究員さんへ
おおっ、ほんとだ!白・緑・赤でイタリア色とは!
気づかなかった~。さすが、研究員さん! 

2008-04-15 07:57 | URL | mugi [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://dewaitadakimasu.blog4.fc2.com/tb.php/95-b2336feb

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

プロフィール

mugi

Author:mugi
お酒は飲めませんが、
おつまみは好きです。
おそうじは苦手ですが、
お料理は好きです。
太るのは嫌ですが、
スイーツはやめられません。
こんな私をよろしくお願いします。

本日のショッピング


